« Microsoft MVPを頂きました | トップページ | Windows XP のインストール後にユーザー名と会社名の情報を変更する方法 »

2006年1月 6日 (金)

インターネットテレフォン「マウストーク」「VN-CX1」

SONYがマウス兼Skype等で利用できるハンドセットを発表しました。

最初からSkypeの記述があるところが新生SONYなのでしょうか。従来なら、この手の商品を発売する際は独自のアプリケーションを作って、それ以外使用できないのがSONYでしたが...。

ところで、Skypeで通話中はマウスが使えませんね...。

|

« Microsoft MVPを頂きました | トップページ | Windows XP のインストール後にユーザー名と会社名の情報を変更する方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106247/8031131

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットテレフォン「マウストーク」「VN-CX1」:

« Microsoft MVPを頂きました | トップページ | Windows XP のインストール後にユーザー名と会社名の情報を変更する方法 »