« FAQ:Intel MacでWindowsは動くのか - CNET Japan | トップページ | ウィルコムがんばれ »

2006年1月25日 (水)

インタビュー「私が日本の MVP ~コミュニティの達人」

この度、マイクロソフトのWebサイトのひとつである「私が日本の MVP ~コミュニティの達人~」というコーナーに私のインタビューが掲載されています。

「私が日本の MVP ~コミュニティの達人~ Vol.5」2006/01 ~ 2006/01

ぜひ(?)ご覧下さい。

|

« FAQ:Intel MacでWindowsは動くのか - CNET Japan | トップページ | ウィルコムがんばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106247/8334182

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー「私が日本の MVP ~コミュニティの達人」:

« FAQ:Intel MacでWindowsは動くのか - CNET Japan | トップページ | ウィルコムがんばれ »