« 祝 Microsoft SQL Server 2005/Visual Studio 2005日本語版 完成 | トップページ | 雪が降りそうだというのに »

2005年12月16日 (金)

W-ZERO3を買うべきか!?

WillcomのW-ZERO3を買うべきかどうか悩んでます。

 リンク: WILLCOM|「W-ZERO3」の販売状況について

確かに理想のPocket PCで、今まで何台もPDAを渡り歩いてきた者としては両手を挙げて喜ぶべき機器なのですが、正直PDAを使って私の本当にやりたいことはPIMなのです。Outlookと連絡先・予定が同期できれば十分で、ネットワークはノートPC持ち歩いているので、PDAでは「帯に短し」なんですよね。

といいつつも、年明けには購入しているかもしれません :-)

それとここだけの話ですが、某社は年末年始の休暇は電機メーカー業界トップクラスだという話を聞いたことがあります...。

|

« 祝 Microsoft SQL Server 2005/Visual Studio 2005日本語版 完成 | トップページ | 雪が降りそうだというのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106247/7648852

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3を買うべきか!?:

« 祝 Microsoft SQL Server 2005/Visual Studio 2005日本語版 完成 | トップページ | 雪が降りそうだというのに »