« 雪が降りそうだというのに | トップページ | Microsoft MVPを頂きました »

2005年12月22日 (木)

h2210のバッテリを買う

WillcomのW-ZERO3が欲しいんだけど、なんとなく躊躇してしまう。いつもThinkPad X40持ち歩いてるし、PDAでやりたいことはOutlookの予定表と連絡先の確認。キーボードはあれば便利だけど...。

そこで通販にて手持ちのHP iPAQ h2210のバッテリパックを入手。純正バッテリじゃないので不安があるけど、値段の安さに負けました。

リンク: Vis-a-Vis - PDA・モバイル・iPod関連オンラインショップ -.

久しぶりにh2210を復活させて様子をみてみようと思います。

|

« 雪が降りそうだというのに | トップページ | Microsoft MVPを頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106247/7776255

この記事へのトラックバック一覧です: h2210のバッテリを買う:

« 雪が降りそうだというのに | トップページ | Microsoft MVPを頂きました »